aquí,allí -秋味-

アキ・アジィ 「ここに、あそこに」というスペイン語。無理やり日本語の秋味にしてしまいました。旅行がとっても好きでアート系もそれなりにうるさいおじさんです

ユベントスで思うこと

いつもながらサッカーはユベントス。やっぱりユベントス

 

昨季より絶賛チームの柱キエーザと一蓮托生。

 

当方、チェルシー戦で気づいた。

結局、このチームで点とれるのはキエーザだけ。ならキエーザに点とりやすい陣形にすればいい。ご存知ディバラは、もともと当方の評価低いのだが、小手先は器用。彼にぴったりなのが偽10番。1TOP でディバラをサポートすればいい。ここはモラタでも可。ただし二人は不要、一人でいい。

 

んで、2列目の右がディバラ、真ん中がラビオ、マッケニーにベンタンクールから。左はベルナルデスキ。この左のベルナルデスキは穴だと思う。代わりおらんかな?

 

アンカーはロカテッリ

 

ディフェンスは ダニーロ、デ・リフト、ボヌッチ、アレックス・サンドロなんしょ。

 

なんて下書きをチェルシーとのCL後に書いていた。そしたらトリノとの試合でかなり似た形で実現された。全然点とれそうになかったけどw キーンはたぶん技がまだなんだろうな。努力してくれりゃいいけど。

 

トップにはモラタかディバラの偽top が要る。これでだめなら移籍させるしかないw そういえば、カイオ・ジョルジがでてきたね。まだよくわからんけど、キーンの代わりできるならやってほしいw

 

今年はダメかもね。でも9連覇したから2シーズンぐらい休んでもいいんじゃない?来季に向けて選手をチェックだね。と言いつつ、今6位争いぐらいまできてるけどもw