東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユベントスぅ~

ユベントスが、今更ながらではあるが、おもしろい。 なんか面白い。サンプドリア戦が面白かった。昨シーズンは点の取られ方が最悪で、本当に楽勝だろうなって試合以外は見たらたいてい負けで、全く見る気もしなかったが、今シーズンは見る気がする。別に負け…

半沢直樹 に出てくる小劇団系の役者

今はほとんど話題にすることもないけど、もともと演劇好きである。 30代ごろはいわゆる学生演劇系劇団(小劇団系?)に頻繁に行ってた。野田秀樹、第三舞台、大人計画、新感線、ナイロン100℃等々。新宿、池袋、下北、銀座あたりの劇場によく行っていた。 …

今シーズンのユーベは

今シーズンのユベントス。 来ると思っていたスアレスまで様子見で、これは明らかにピルロお手並み拝見の模様。今年の有望株はアーセナル行ってるしw ディバラがダメなときはクルゼフスキとCロナの2トップとか、かなり将来を見据えた布陣で、残念ながら今シー…

ユベントスはどうなる?

いやー既に世間の動きも活発化。 スアレス、トシなんだがイグアインよりは絶対に良いでしょう。多少かみついて嫌がられるぐらいがちょうどいい。アルトゥールはよーわからんが、スアレスは良いと思います。んであとラビオがいてベルナルデスキが復活ですか。…