東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消えろ、石橋!

石橋貴明がきらいだ。関西人でもあるせいか、まったく面白くなく、下品だし態度もでかい。ものすごく嫌いで、すぐにテレビから消えてほしい。 「みなさんのおかげでした」が終わったとき、Yahoo! の意見欄は石橋バッシングであふれかえっていた。まったくも…

勝ったねー日本代表

コロナのせいで、日本代表の試合なんて長いこと観てなかった。だから久しぶりに観ても誰がおったのかよく思い出せない。じーっと考えてみると、確かMFにカルテットと呼ばれる一段がおったと思う。堂安、南野、浅野、柴崎だったか・・・?酒井高徳とかもい…

見ると負ける、また負ける

などとタイトルに書いてもよーわからんでしょうが、最近すごいっす。まずユベントス、しっかり格下に負けました。といっても実は今シーズン最初の対戦でも引き分けで、アナウンサーがいうほど格下ではない。近頃先に1点取られたら終わりなので、取られた瞬…

澤穂希はえらい!

澤穂希エラい! こないだからキャンセル連発で、「お前らがキャンセルするなら俺が走る!」 と思ってたが、ちゃんとしてる人もいるようだ。なぜ走らない?それがかっこいいから?ふざけんなボケ。だったら最初っから走るなんて言うな! クレームつけてるやつ…

シン・エヴァンゲリオンを観た

シン・エヴァンゲリオンを観てきた。ネットフリックスで新シリーズの過去3作品を見て、初映画だったのだが、Qのわけわからーん内容がわりと普通におさまっていた。でもさー農業シーンにせよ、最後の決着シーンにせよ、この人すげーくどくて長い。 エンディ…