東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

ユニクロさんはすごいねぇ

ユニクロはうちからとっても近くにあるので、ときどき行く。

 

前は安くって何でもかんでもユニクロみたいな流れだったからよく買ったが、最近は安さでは一歩引いていることもあり、足が多少遠のいていた。

 

冬場の光熱費を浮かすために、ヒートテックはじめユニクロは必須なのだが、ちゃんと買うと、値段は高いがモノが良い。スフレヤーンのセーターとか、全然ちくちくしないし、毛玉もできない。ユニクロにこれやられると他社はしんどいだろうと思う。前から持っている厚手のズボンも最近は材質を変えてあるようだ。売り切れちゃったらダメだから、また近いうちに買いに行こう。

 

がんばれユニクロ!!