El paisaje con una bicicleta

自転車のある風景(パイサヘ コン ウナ ビシクレタ) のんびりと

謎のユベントス

今年のユベントスはまぁ いろいろとあかんとこ多いんだけど、

 

なぜかそこそこおさえてる。

 

正直、インテルミランの方が強いと感じるんだけど、しぶとい。勝てば官軍っつうか引き分けも含めて負けない。一番ひどかったのはたぶん10人が10人そういうと思うであろうフィオレンティーナ戦で、あれは負けたフィオレンティーナかわいそうだと、ほとんどの人は思ったんじゃなかろうか。ユーベファンでもそう思える。

 

ヴラホヴィッチも疲れもあってか最近ダメぽだし、なぜ負けないのかわからん。今、そこそこやれてるのってクアドラードぐらいじゃなかろうか。あとはデリフトか。これ以外でばっちりな方いる???

 

とりあえず、今後の話は怖すぎてできないので、来期の話を。

まず点取る方。ディバラ、こいつはとにかく出した方が良い。今ならC.ロナみたくだまして高く売れる。なんとなくユーベ経営もそう思ってる感じがする。モラタはカネが厳しいなら戻した方が良い。キエーザがいるし、あと一人誰か狙ってもいるみたいだ。

MFはポグバが戻ってきてトップ下でいい感じ。それからザカリアとロカテッリとマッケニーあたり。アルトゥール、ラビオに個人的にはベルナルデスキも要らんので出すと。ケガせんといて~。

DFはデ・リフトの相方が要るよねぇ。ガッティがものになる、たぶん・・・。SBはクアドラードにもう一年がんばってもらって逆側はルガーニとかペレグリーニ?まぁ点とるところ以外は手の入れようがないってことか。ザカリア見て思うけど、今年のユーベはやっぱりボールに向かっていく気迫に著しく欠けるように思う。そういう意味でヴラホヴィッチ、キエーザ、ザカリアあたりは必要なキャラ。

 

やっぱり冬の移籍は重要だったんだなぁと思える。移籍はFW一人とポグバでなんとかなるかも。