東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四国道後温泉

年老いた母親を連れて四国道後温泉に。 二度と使わないと固く心に誓ったJTBにさんざんひっかきまわされた挙句、お金ももらえず、かなり不安大だったけど、旅自体はすごく良かった。あ、JTBは二度と使わない。国策詐欺会社、本当にむかついた。 高知→松…

紙ストロー

紙ストロー・・・ 初めて使ったのはなぜかフィリピンのエル・ニドで。 「まぁ日本に来たらもっと垢抜けた良い品だよね。」と話しながら、その後日本で使った紙ストローは全く同一だった。あれはあかんやろ。 最近は紙ストローは使わない。直飲みで十分。紙は…

ララァ・スンという女

ガンダムはファースト・ガンダムを見ていた。だが、Z以降は一歩引いた。 富野由悠季も同じことを思っていたようだ。ニュータイプにはまりすぎなのだ。ニュータイプにはまりすぎて、2000%いないような天才鼻につきすぎなのに20代そこそこのクソ野郎どもが…

久しぶりに勝ったユベントス

どうも、9月中に1勝もできなかったらしい。ひどかった.... ユベントスファンをやめようか。 ボローニャはこれに勝たないであと勝てるチームあるのかい?っていうぐらいユーベに負け続けてた。だから何だろうが1勝できたのは良かった。しかしまだまだこれ…