El paisaje con una bicicleta

自転車のある風景(パイサヘ コン ウナ ビシクレタ) のんびりと

ユベントス がんばれ

れいによってユベントス

 

といってもずいぶん時間が経ったけども。

 

まぁ悲惨なシーズン終盤を終え、ほぼ予想通りの入れ替えをやっているユベントス。ディバラ、モラタ、ベルナルデスキは確実に出して、ラビオ、アルトゥールも何とかしてほしい。

 

ディバラは残すべき、とかモラタは再契約するべき、なんて寝ぼけたコメントをわんさか見るがほんとに明け方の試合見てるの?って思うね。ディバラはほんとにカスだよ。C.ロナは出して良かったと心底思うけど、ディバラはC.ロナよりずっと下だかんね。相手が強いとすぐ消えるw たまたま、アリアンツ・スタジアム行った時も、「お前そんなとこで何してんの」って感じで中盤で無意味にがんばってた。

 

ユベントスは世界一になるべき球団で、強くしたいと思わない人とはやっていけない。

 

今、ポグバとディ・マリアが入ってきてくれて、ひとまずキエーザ、ヴラホヴィッチにディ・マリアとポグバのトップ下周辺が決まった。ザニオーロが来てくれるならなお良い。これにロカテッリとザカリアか。ポグバが期待通りに動いてくれれば十分組める。というか昨季よりずっと良い。

 

デ・リフトは・・・デ・リフトだけは残ってほしかったが、セリエも堕ちたねぇ。クリバリもダメっぽいし、厳しそうだね。がんばれガッティかな?あと二人はいるな。SBのカンビアッソともう一人・・・

 

まぁそれでも、なんだかんだ言っても今季よりは良さそうな気がする来季。