東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Uber Eats のきたないやり方

Uber Eats 見苦しい。 ここんところの売り方って詐欺まがいでしょ。 めっちゃ有名なタレント使って、使ってもいないのに絶賛させる。 Uber Eats が Amazon になれないのは、サービスが雑すぎること。それにつきる。Uber Eats 使うぐらいやったら「出前館」使…

九州じゃんがらラーメンを池袋で食う

今さら「じゃんがら」だよねぇ。 でもさぁ、時々むしょうに食いたくなる。もともとずっと銀座にあって(お休みはあったけど)九州系もいろいろ出てきて、なにもじゃんがら行かんでも、って思うけどあの後味すっきりのあの味じゃなきゃいかん、っていう。 銀…

ライブ・イベントの幻想

常滑やらかしてますね。完全アウト。 そもそもヒップホップやってる連中って、ロック好きから言わしてもらってもタチ悪。そもそもロックっちゃぁポール・ウェラーのモッズ・タイトスーツでばしっと決めて表情一つかえずたたきつけるっみたいのがかっこいいわ…

ユベントスで気になること

ちょっとでも本気でユーベのこと考えたことある人なら知ってるよね? ケアンがなぜユベントスを出されたのか?当方も前から言ってる通り、ヴィダルとかケアンは普段の素行不良によりチームに必要無いのだ。それがユベントス。 ところがそのケアンを取り戻し…

綾瀬はるかが入院したって聞いたけど

反発すると思った? 違います。あのねー入院って大変なのよ。先日、持病のせいでとりあえず入院した(NOT コロナ)けどすることなくって、ぼーっとしてたら見る見る体力落ちた。 今般、当方ついにコロナにやられたんだけど、自宅療養でちょうどいい。できう…