東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

Uber Eats のきたないやり方

Uber Eats 見苦しい。

ここんところの売り方って詐欺まがいでしょ。

めっちゃ有名なタレント使って、使ってもいないのに絶賛させる。

 

Uber Eats が Amazon になれないのは、サービスが雑すぎること。それにつきる。Uber Eats 使うぐらいやったら「出前館」使う。Uber Eats はときどきものすごい交通違反もやってるし。特に郊外エリアの人間には多少営業範囲が拡いぐらいであんまり使えない。

 

Uber Eats 使えなくても人生に何も損失は無い。どうせほんとにうまいもんは食べられないし、ファストフードの選択肢がちょっと増えるぐらい。それをまるでUber Eats 前と後では人生が変わるかのような??? 日本はそんな薄っぺらい国ではございません。アメリカでもすぐにビッグになったし、日本はタクシーにしてもちょっと遅れ気味だけど、まぁ誤差の範囲でしょう。ちゃんとした会社なんだから、あんな売り方しちゃダメ。もっと根本的なところ直さないとね。