東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

静かなユベントス

先日、昨シーズンが終わり、次シーズンに向けて動きがなりし今日この頃、しかし、我がユベントスは静かなまま。

 

指揮官はアッレグリ?決まらないから?まぁいろいろあると思うが動いてないことに変わりはない。エムバベもレヴァンドフスキアグエロもみんな動いてますが、ユベントスのユの字も無い。

 

ピャニッチはしょうがないとして、先日やっと一人具体的な動きが見えた。サッスオーロのロカテッリだ。契約成立の方向で動けてるようだ。

 

マスコミもこの老いた英雄(ユーベね)を無視気味。でも、これが若手発掘のためなら、良いのかもしれない。ここ何年もビッグネーム移籍といえば一枚噛んでたユーベの姿勢が変わったというのは良い兆候だと思う。

 

Cロナは移籍の方がいいと思う。こいつの意向で他の選手がエライ迷惑を。キエーザとCロナも仲良くないよね?モラタも契約しちゃったけど、ほんとは要らん。ディバラは何で出さないのか不思議。クルゼフスキはあんまり買ってないけど、キエーザは前で使いたいかなぁ。もう一人点取り屋が欲しいよね。マッケニーはいっそキエーザと並んで2トップ?

たぶんユーベに王様は要らない。そういう意味でCロナ交換のグリエーズマンは良いとは思う。今、ぱっとしないジョアン・フェリックスとか良いと思うんだけどなぁ。

 

中盤は来てくれないだろうけど、ポグバ。ポグバポグバポグバ。金欠ユーベには来てくれへんやろーなぁ。代理人は金の亡者だし。

ベルナルデスキとベンタンクールはもっと使うべき。ラムジーは要らんのやろなぁ。ラビオは要るやろ。安定のクアドラードはSB?それにロカテッリとピャニッチとなると整理してるけど、まだ多いな。

 

ディフェンスはデリフト以外がおらんようになってきた。デミラルも最近は??? SBももう一つだし。サンチェスとボヌッチがおる間に若くて活きのいいのを見つけたい。フラボッタもがんばれ!