El paisaje con una bicicleta

自転車のある風景(パイサヘ コン ウナ ビシクレタ) のんびりと

来季のユベントス

今年のユベントスもやっぱりベスト16止まり。2度あることは3度あってしまったが、4度は絶対に避けないといけないってことで、こないだも書いたけど、ユベントスのいけてるスカウターは私のブログを読んでるらしく(読んでへん、読んでへん)見事に言ったとおりになってるので、ここはもう一度気合入れて、書く。

 

大物4人でどうするかだけど、ポグバは欲しいよね。あと出てるのはリュディガーか。ジョルジーニョはサッリのときについてこなかった。個人的にサッリはユーベのガンだと思ってるのだけど、ここでもやらかしてるよね。よってあるとすればポグバかリュディガー。であと、アンソニーですかね?スカマッカ取れりゃすごいんだろうけど、ローマの嫌がり方からして、たぶん取れない。スカマッカよりむしろアンソニーの方が競争率は高そうだけど、ここを何とかして。

 

正直言って今のユベントスで出しちゃいけないのは、キエーザ、ヴラホヴィッチ、ザカリア、クアドラード、マッケニー、デ・リフトに謎のガッティのみ。ベルナルデスキも発射台に乗ってるようでとても素晴らしい。アルトゥールとラビオも出そう!とにかく血の入れ替えしないことには、このベスト16負け癖はなおらない。既存メンバーはとにかくハングリーさが足りない。当方、ディバラのにやにや顔が嫌いなので、もちろんディバラは速攻出すべき。だいたいこいつは強い相手だと消える。

 

次のスカウト期は、チェルシーが大変なことになってるので、かなり荒れそう。上手く立ち回ってぜひ次も勝ってほしい。がんばれケルビーニ!だいたいユーベは前評判であんまり出てこないのを取ってくるので、今度もそれで!