El paisaje con una bicicleta

自転車のある風景(パイサヘ コン ウナ ビシクレタ) のんびりと

久しぶりに勝ったユベントス

どうも、9月中に1勝もできなかったらしい。ひどかった.... ユベントスファンをやめようか。

 

ボローニャはこれに勝たないであと勝てるチームあるのかい?っていうぐらいユーベに負け続けてた。だから何だろうが1勝できたのは良かった。しかしまだまだこれから・・・。たかが1勝。

 

ここんところを見てる(見てなかったが)と、ヴラホヴィッチが良くないんだろうなぁ。ハーランドみたいな人間を超えた感じはない。良くも悪くも人間臭い。フィオレンティーナでは通じてもユーベでは通じない。日本でいうところの巨人には各チーム、エース級をぶつけてくるみたいな話。

 

ボローニャ戦ではクアドラードが出てなかった。彼を抜きにして試合ができる、という形は大事。クアドラードはある意味天才だと思うが、そろそろ世代交代の時期。あと、練習キライ?

 

ディ・マリアが出て、ポグバとキエーザが還ってくればまた一味違うユーベが見られそうだが、劇的には変わらんでしょう。今年もなんとか4位確保を目指してって形なんだろうなぁ。アッレグリを飛ばすなりして、来年こそは優勝目指してほしい。あと、みんなケガし過ぎやで。