東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

勝てばいい、引き分ければいい のユベントス

どんな形でも負けなきゃいい

 

確かにかつてのどっかの国みたく決定力に欠ける。冬で良いの取ってこないとこれからどんどんしんどいでしょう。ただ、それでも近頃負けてない。どんな形であれ今は負けないことが大事。

 

9連覇もすると、今はちょっと休んでもいい時期にも思える。ほかのチームも強くなって、戦い甲斐がある。アッレグリはやっぱり優秀のようだし、キエーザやロカテッリのように最近なかなか若くて良いのが取れてるので、経済状態を見ながら良いCFと使えるMFを取ってほしい。カイオ・ジョルジを育てるのでも良い。トリノのスタジアムは小さいので、資金面でレアルやバルサのようにはいかんよなぁ。PSGのようによくわからん資金状態になる気もないみたいだし。

 

ローマとインテルを1勝1分で抜けられたのは良い。下手すりゃまた連敗もあるかもと思ってたので。