東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

ユベントスの今後

さて、ユベントス

ヴラホヴィッチとザカリアは見事にはまってますね。こうなってくるとディバラとモラタは早めに去ってもらった方がいいです。今のスカウトの目を信じます。ディバラは自信および自意識過剰ですね。大して働きもしないし、ケガも多いのにでかいツラしすぎ。彼ははまらないと消えますし。こういうのはとっとと出して若くて安くて良いのを入れましょう。今思う一番大切なこと、「アッレグリの言うこと聞かんヤツは要らん。」

 

前線はキエーザとヴラホヴィッチともう一人かな。スカマッカ?

 

ディフェンダーはSBを中心に欲しいですね。年齢も考えるとほんとに頼れるのはデリフトぐらい。もう一人ぐらい要る。ガッティはいけそうな感じしますけども。SBって誰がいたっけ?

 

MFはザカリアみたいに食いつけるタイプが必要かなぁ。メンツはそれなりにそろってはいるけども、これだけ攻め込まれるのはたぶんハングリーさが足りない。まさにザカリアみたいな積極的にディフェンシブな人が欲しい。あと、気が抜ける癖を克服できる方も併せて募集w