東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

ユベントスはどうなる?

いやー既に世間の動きも活発化。

 

スアレス、トシなんだがイグアインよりは絶対に良いでしょう。多少かみついて嫌がられるぐらいがちょうどいい。アルトゥールはよーわからんが、スアレスは良いと思います。んであとラビオがいてベルナルデスキが復活ですか。もう1~2枚MF要りますね。ベジェリンはちょっと無理っぽいし、トナーリはきっちりインテルじゃなくミランに行ったし、ポグバ・・・ありえんよなぁユーベはカネ無いし。

 

昨年は才能よりフリーに傾きすぎて失敗したけど、このままやとラムジー残るかもなぁ。それに某ライバルチームにかっさらわられたエリクセン?あとは、そうあのC.ロナもいた超タレント軍団から一人ぐらい・・・。トニ・クロースとかイスコとか。便利屋クアドラードはムラっ気があると思えるし、昨シーズンみたいな使い方あんまりやってほしくない。

 

うう、良いのは既にどんどん他のチームに。アタマ痛くなってきた。

 

SBも要るよー。もちろん。マルセロ?あと誰がいたっけ?MFぼろぼろだったのは知ってたけど、SBに至ってはもうお手上げ状態で、一番マシだったのがコンバートのクアドラードっていう情けない現実で。今年は昨年に比べると強くしないところがはっきりしてる。現在MFとSB。昨年と一緒といえばそうだけど、昨年より課題がはっきりしてるところが良いと思う。

 

正直言うとC.ロナのトシ以外は今シーズンは2位以下でも良いのかも。バルセロナじゃないけど、監督がピルロという監督としては新人さんだから、チームを再編成すべきだよね。