東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

今シーズンのユーベは

今シーズンのユベントス

来ると思っていたスアレスまで様子見で、これは明らかにピルロお手並み拝見の模様。今年の有望株はアーセナル行ってるしw

ディバラがダメなときはクルゼフスキとCロナの2トップとか、かなり将来を見据えた布陣で、残念ながら今シーズンだめだろうなぁと思わせる現状。

10連覇は無理かもなので、今は新しい何かを試す時代。Cロナには悪いけど、ここ数年は新しいチームを作るための時間。むしろCロナには恨み等なんにも無いので、ぜひPSGあたりでCL制覇して欲しい。

それにしても、ハーランド落としたのは痛かった。サッリぃなんてことをしてくれたんだ。ケディラ売りたいのはとてもわかるけど、イグアイン処分できたし、MFのアタマ数って意味ではいるほうがいいのかも。ラムジーもね。