東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

実家に帰省してまた戻って

ちょっとに帰っていた。実家といっても僕ではなく奥さんち。

 

お義兄さん、トシは僕よりちょっと下なのだけど、病気になって手術するって話で。まん防も大事なのだけど、この手の手術も大事。やれることはやっとかないとね。

 

最近は2人に1人はかかるというあの病気だがw 人間トシ食うといろいろダメになるね。健康体が珍しいぐらい。お義兄様、幸い大したこと無かったので、良かったです。

 

←すんません、記事読むと病気をバカにしてると思うかもしれませんが、実は当方もっときついのにやられてまして、ずっと会社休んでます。もうすぐ復活だけど。