東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

ユーロ2020終わって

はい、イタリア優勝しました。

 

決勝がんばったのが、ボヌッチキエーザ、そこそこにキエッリーニ

わかりますよね?みんなユベントスの人たちです。ユベントスじゃない人といったらドンナルンマですね。この人にわかに評価上げてますが、来シーズン、PSG行くんですよ。まさにドリームチームに。いや才能は以前から言われてましたが、そういうヤツじゃないと思ってたんでちとショック。

 

いえ、ドンナルンマはいいんです。

なんかボヌッチキエーザの行動ってC.ロナへのあてつけのような気がして。

C.ロナが傲慢なのは皆さんよくご存知だと思いますが、ユベントスの試合でもひどかったです。若手がゴールしてもたたえることすらしない。好き嫌いも激しいようでC.ロナ派でないとろくに話もしないようです。キエーザへの勝利インタビューで、ことさら「家族みたいだった、何でも話しあえるコミュニケーション万全のチームだった」趣旨のこと言ってましたが、これって某チームの裏返しのような気がしませんか?

またボヌッチ、会見場に入ってきたときスポンサーであるコカコーラをがぶ飲みしたそうです。これってだれかの会見の裏返しのような気がしませんか??

 

なんで今、ポルトガルに新しいスターが出てこないのか?それはたぶんC.ロナが暗に新しいスターが出てくることを許さないから。

 

アッレグリとC.ロナはもともと相性悪いみたいだし、お願いだからどっかのチーム引き取って。PSGさんメッシは今年ムリみたいだから、ロートルのじじいいかがですか?なーにお金あるPSGなら飼い殺ししてしまえばいいんです。そしたら、うちのチームはコミュニケーション良いイタリア・チームみたいになれますよ・・・・