東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

ユベントスで気になること

ちょっとでも本気でユーベのこと考えたことある人なら知ってるよね?

 

ケアンがなぜユベントスを出されたのか?当方も前から言ってる通り、ヴィダルとかケアンは普段の素行不良によりチームに必要無いのだ。それがユベントス

 

ところがそのケアンを取り戻した。つまりユーベは本当にFW(特にCF)が足りないのだろう。あと、移籍期間の一番最後の方にこそっと出したイカルディ。そうユベントスはC.ロナよりイカルディが欲しいのである。

 

イカルディは得点力はどう見てもインテルが下なのに同点にもちこんだ。しかもインテルじゃない、イカルディの個人プレーで追いついたのだ。PSGでも2番手3番手ながらしぶとく点とってたよね。

 

と言いつつやっぱりここはテコでも動かないPSG(+インテル)。PSGはサッカー知らん成金が札束で仕事してるね。エムバペ見てたらとれもじゃないですが、ユーベになんてw

 

ユーベはま、今まで9連覇もして楽しませてくれた。CLは取れんかったけど、また一から始まるんでしょ。C.ロナを処分できたのは絶賛もの。

あーたぶんケアンは近いうちにユーベを出されるでしょう。