東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

綾瀬はるかが入院したって聞いたけど

反発すると思った?

 

違います。あのねー入院って大変なのよ。先日、持病のせいでとりあえず入院した(NOT コロナ)けどすることなくって、ぼーっとしてたら見る見る体力落ちた。

今般、当方ついにコロナにやられたんだけど、自宅療養でちょうどいい。できうるなら最初の段階でコロナさんともおさらばしたい。入院なんか絶対したくない。

綾瀬はるかは肺炎を発症してるから、いわゆる中等症になるわけだけども、実は当方、このコロナウイルスが流行る直前、つまり2年ぐらい前に風邪→肺炎をやっていて、状況は推測できる。けっこう大変だと思うよ。

 

うーん、近頃なんでもかんでもたたきすぎやね。Google が Yahoo をつぶしてしまえばいいのに。