東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

コロナ関連 マスコミさん、いーかげんにして

今さらですけどマスコミさん、ひどいですね。何にもしないくせにエラそーな対応。緊急事態宣言なんだから、1時間に1回ぐらい「都民の皆さんがんばりましょう」って言ってもいいと思うんですけど、なんなんでしょうね、この「ま、俺らみたいな選ばれた人たちは庶民がどう立ち回るかを観察してやってもいいけどね」っていう態度。

 

あんたらも大概でたらめでしょ。芸能人なんてもっともらしいこと言うけど、自身の行動が言動と一致してない。別に僕が言わなくても世間一般よく言われる通り、あんたらが軽蔑している庶民のおかげで楽させてもらってるくせに。

 

そういえば、最近ジャニーズが元気ないおかげで、チャリティーものが少なくなってる気がする。以前は「ちゃらい連中が何やってんだか」って思ってたけど、こういう状況になると、いろいろ言われても、それでも精一杯やってたジャニーズはエラいと思う。