東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

澤穂希はえらい!

澤穂希エラい!

 

こないだからキャンセル連発で、「お前らがキャンセルするなら俺が走る!」

と思ってたが、ちゃんとしてる人もいるようだ。なぜ走らない?それがかっこいいから?ふざけんなボケ。だったら最初っから走るなんて言うな!

クレームつけてるやつの Yahoo コメント見てたけど、オリンピックを止めてどうするっていうのが全くない。具体的にオリンピックを止めてこのへたれ日本はどうするかっていうのが全然ない。俺は何にもしないけど、そういうのは政治家の仕事だよね、俺はエライからクレームつけるのが仕事、って訳だ。んで、これが意見の太宗を占めるようになったら、いかにもそれらしくみんなではやしたてる。本当に気に入らん。

 

澤穂希はえらい!この状況下で自分がやるべきことをきちんと言えてる。勇気が要ると思うけど、それをちゃんと言えた。今まであんまり興味なかったけど、これから応援するべ!