東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

見ると負ける、また負ける

などとタイトルに書いてもよーわからんでしょうが、最近すごいっす。まずユベントス、しっかり格下に負けました。といっても実は今シーズン最初の対戦でも引き分けで、アナウンサーがいうほど格下ではない。近頃先に1点取られたら終わりなので、取られた瞬間にテレビ消しました。

 

続いて楽天イーグルス。青山かー、期待のルーキーで初回に3点取った。これはピッチャー楽だなぁ・・・3点取られました。もちろん比べるのが失礼ではありますが、アップアップだった今村は調子を取り戻してるのに、青山君はコントロール定まらず、良い感じで地球上で一番嫌いな巨人(最近はDeNAの方が嫌いだけど)に点を取られていきます。しょうがないから、地元大阪桐蔭でも・・・今日は他2試合は絶妙の試合でしたが、一つ負け確定の試合やってました。

 

よって、最近試合を見られません。とにかく DAZN なんて解約しようかと思うぐらい。WOWOW はめでたくお金かからず解約できそうですが・・・

 

勉強しよ。