東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

頼むから、へずまりゅうを当選させるな

山口県の皆さん、

 

まさかと思いますが、へずまりゅうを当選させんといてください。

立花党首もたいがいな方ですが、計算でもまともなことが言えるのだから、いろんな計算がおありなのでしょう。へずまりゅうは確かに知名度高いし、何もしていないタレント議員としては良いと思います。でも、政治家に罪をつぐなっても犯罪者はダメです。この方は言動を見ているとどっちかというと世の中の混乱させるより有名になりたい方が強い方だと思います。

 

以前杉並区民だったときに、ものすごい数の方々が山本太郎に当選票を入れてしまいました。どういう経緯で投票にいたったにせよ、山本太郎が今日まで何をしましたか?結局あの手の方はクチだけなんです。へずまりゅうはもっと悪い。

 

明治維新クーデターを成功させたぐらいなのだから、山口県の方々は賢明だと思います。吉田松陰高杉晋作の遺志をあんな犯罪者で傷つけんといてください。本当に。