東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

メッシねぇ

メッシねぇ。

 

実はメッシのプレーを見たことが無い。

カンプ・ノウには3回ぐらい行ってるのだけど、どうも縁が無いようで。

 

PSGですかー。PSG本気なんでしょうか?今期のPSGは絶対に弱くなりますよ。かつての銀河系軍団もジダンがいたから持ってたようなもん。有名どころいくらそろえても本当に強くはなれんような・・・・ おまけにPSGには敵がいない。アンヘル・ディ・マリア じゃないけど、余生を送る人がいく球団。前から思ってたけど、メッシあんまり頭良くない。入れ墨も趣味悪いし、サッカー以外は微妙かもね。

 

どうせだったら、うちの C.ロナも差し上げたいけど、さすがにもらってくれんよねぇ。アッレグリがいる以上、C.ロナは要らんなぁ。前期の最終戦が理想的。