東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

キューバの旅

なんだろう、もうずいぶん前だからって、わすれちゃいけない旅の記憶を少し。

 

これはキューバ行った時の記憶

f:id:Adelante:20210808010505j:plain

トリニダーだったかな

f:id:Adelante:20210808010541j:plain

サンティアゴ・デ・クーバに向かう途中

f:id:Adelante:20210808010643j:plain

トリニダーの街中で

ご想像どおりめっちゃ音楽はさかんです。でも、メシが死ぬほど不味かった。中国料理でも賄えない部分ってあるんだとここにきて初めて思いました。

キューバはもちろんハバナが一番大きくて、北側に位置し、南端にサンティアゴ・デ・クーバの街がある。有名なビーチリゾートはバラデロの町で、あとはそうトリニダーとかシエン・フエゴスとか

軒並み結婚前の写真なので、今はけっこう変わってるのかもなぁ。

 

ちなみに写真に載っけてませんが、ハバナよりサンティアゴ・デ・クーバの方が雰囲気良いです。