東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

エーグル・ドゥース か モンサンクレールか

今ぐらいの季節になると我が家ではクリスマスケーキの戦いが行われる。うちは基本酒を飲まないので、甘いものの戦いは熾烈。

 

今年はエーグル・ドゥースとモンサンクレールの戦い。

 

私がエーグル・ドゥースで妻がモンサンクレール。(娘のサーティワンは今年は即却下)ホール対決である必要は無いんだけど、もろクリシーズンはホールしか売ってないもんね。

 

んで、最近の実績とか最近の実績とか最近の実績とかを考慮して最近買ってないエーグルさんに決定!今年はちょっと大きいけど一番有名なシャンティ・フレーズを買うつもり。うち量食べないから、2人前でも良いぐらいだけど、そんなの売って無いし。高いけど・・・高いけど・・・・買う。