東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

クリスピークリームドーナツ

今さらなのだけど、クリスピークリームドーナツ。

 

実はドーナツ大好き。

特にここのが大好き。ミスドじゃねぇ。ダンキンドーナツもダメ。いいんだよ、ドーナツは砂糖たっぷりで。

昔新宿に一号店ができて、えらい並んだよねぇ。列が嫌いなのでw 当時はあまり興味なかったのだけど、だいぶ落ち着いた頃にちょこちょこっと食べて、すっかり好きになった。糖尿病なんて屁のかっぱー・・・・ってのはウソだけど、たまにはえーやろ。

 

中野のマルイで6個買った。うち3つはもちろんオリジナルグレーズド。まだクリスマスシーズンじゃなかったのね。でミニオン売ってたのでそれとセット。

 

いやーっ久しぶりに食ったがやっぱり美味い!クリスピーの良いところはけっこう日本を研究してるってこと。東京っていいとこよねー。