東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

氷室京介とは

日本のロックが生み出した最高峰、Yoshiki とならぶスーパースター

 

なんて書いてみたいのだが、もちろん思ってもみないことは書けん。

 

なんですかね?まだ布袋君は女好きとはいえ人間的にはマトモっぽいのでいいんだが、氷室君、曲的にはビーズとほとんど一緒で、ものすごくレベル低いのになぜか勘違いしている。素面で群馬出身の田舎モンが偉そうにする感覚が信じられん。群馬でえらそーにしていいのは、藤原拓海君ぐらいのもんでしょう。

 

ナルシー系でも認めるなぁと思うのはHyde ぐらい。氷室君なんてクソでしょ。昔洋楽にはまってたころに見たホンキートンキークレイジー「恥ずかしー!!」やった。

 

ヤザワとヒムロ。どっちも勘違いしてる。どっちもヒット曲が無いって点も同じ。

ボウイでいいのはドラムやね。あとは・・・ しかし本気で恥ずかしくないんかねぇ。

一回本気で基本から学びなおしてみたら?