東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

平井堅

どこいった?

 

ではなく、まぁマイペースでやられてると思うんだけど、この人のボーカルは最高。最近ライブ行ってないからあまり詳しくないけど、機会があったら行ってみたい。Ken's bar じゃないけど、狭い会場で聴けたら最高だわね。

 

MISIA もそうなんだけど、本当にすごいボーカルと歌が上手いだけのボーカルは全然違う。結婚前、僕がいろいろ聞いて本当に歌がすごいと思ったのは MISIA平井堅。まぁ山下達郎もすごいけど、彼はチケットなかなか取れんかったしなぁ。

 

ちなみにユーミンはよっぽど自信ないのか、いつもライブはじめは声が上ずってたなぁ。小田和正はわりと最近まで行ってたけど、あの人は歌はともかく性格がよくない。

 

おっと本筋外れたけど、平井堅、小さい会場で見られたら最高だろうね。ぜひ行きたいね。