東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

お隣の木下都議

この人アタマおかしい。

 

良かった~隣の区で。

ま、そういうもんじゃないけど、間違えてこの人に投票してたらかなりやばい。

 

つーか、なんかあり得ないよね。辞める時の説明がなんであんな偉そうなん?

無免許運転するような方がおまけに事故まで起こしていて、何が民主主義なもんか。すごいよね、自分のことすべて棚の上にあげて、人の批判できる。なんなら仕事してもらってもいいね、もちろん無給で。

 

この人以前は博報堂?広告代理店の人間のレベルの低さがうかがい知れるけど、きっとその極悪博報堂でも相手にされなかったのでは?うん、いまちょっとネットで調べてみたけど、やっぱりそういう記事載ってるしw