東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

Fat Witch Bakery Japan のブラウニーが日本に来ていた

www.fatwitch.co.jp

あのブラウニーが知らん間に日本に来ていた!

ファット・ウィッチ・ベーカリーはNYにかかわりある日本人ならきっとみんな知ってるであろう、チェルシー・マーケットの入口近くにあったブラウニーのお店。

 

実は今日まで、あのお店がチェルシー・マーケットにしか無いことを知らなかったのだけど、2号店というか初支店が京都で3号店が大阪。そして4号店が東京初出店になる代官山。おいおいこないだ店の前歩てたやんけ・・・

 

実はNYのファット・ウィッチ・ベーカリーでいつも買ってたのは WITCH ENDS っつういわゆるハギレ。でもたぶんこれ日本に無いみたい・・・

 

でも、ま、いろいろ買ってみよう。味はアメリカより多いよ。

シェイク・シャックもウルフギャングも今度はさらにFAT WITCH まで。日本の底力にびっくりっす!