東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

最近の女性芸能人ネタ

吉田羊が消滅していってる。

 

ジャニーズに手を出しまくって消されると言いつつ、なかなか消えなかったが、少し落ち着いてきてから確実に消されている。そもそも40過ぎのおばちゃんがジャニーズのぴちぴち20代食い荒らすってどうよ、って思ってた人多数だと思うけど、さすがジャニーズさんは容赦ない。ってかその前に苦労して掴んだ地位なんだからそんなアホなことでつぶすなよ、って感じ。どんなに良い役者でも代わりはいくらでもいるんだから。

 

広瀬すずはもちろんあの発言の人だ。

 

おそらく相当なバカなんだろう。ここは姉妹で芸能人だから、親が一般常識すべて無視して芸能活動に励んだんだろうと思われる。ガッキーこと新垣結衣も相当なバカらしいが、芸能界で売れるためめに手段を択ばなかったと聞く。まぁガッキーはともかくとして、広瀬すず、確実に消えるべき人材なのに事務所が強いのでなかなか消えない。でも、こないだも、「人の悪口言わない」CM が相当に炎上していたのだから、世間の反感は依然かなり買ってると思われる。ま、個人的には姉妹そろってすぐ消えてもらってよい。顔の表情に人を見下した感じがあるし、かなりおナルでいらっしゃるようだ。がんばれ一般大衆!

 

水原希子

 

韓国人とアメリカ人のハーフだと聞いてたから、かなり反感度高かったのだけど、どうも韓国人ってのは在日韓国人の母親らしい。正直、顔つきから何から超キライだったのだけど、この出自を聞いたときにちょっとだけ、キライ度が下がった。

でも、もともと日本で生まれてないし、アメリカでぱっとしなかったので日本で活動始めたなんて話も聞いた。そして顔はもともとキライ。やっぱり即刻消えてもらってよいレベル。っつか、プロダクションの人、この人が本当に売れると思ってるんだろうか?同じ金払うならもっと制限の少ない人がおると思うんだけど。そこが一番難解。