aquí,allí -秋味-

アキ・アジィ 「ここに、あそこに」というスペイン語。無理やり日本語の秋味にしてしまいました。旅行がとっても好きでアート系もそれなりにうるさいおじさんです

まちのパーラー in 江古田

最近体も本調子に戻ってきて、動き回ってもそこそこ疲れなくなってきて、練馬区まわりを散策することも多くなってきた。というか、練馬区に終わってないな。もともと片道1時間を許容範囲としているので、23区内ぐらいだったら、どこでも行ける。

 

といってるわりには、今日の行き先は「まちのパーラー」。「パーラー江古田」さんがやってる2号店で、乙武さんの保育園にくっついてあるらしい。

 

過去に「孤独のグルメ」に出たようだ。というか実際にその回を見たのだが、正直、「孤独のグルメ」では無いと思う。五郎さんが行くタイプの店で無し、街中にぽつんとあるし、一人で行く店で無し、おばちゃん(おねーちゃん)いっぱいの店だし、どう考えても女の子てんこ盛り。

 

でもねぇ、ローストポークのサンド、まぢ美味いっす。でかいんだけどね。五郎さんもたぶんすごい食べづらかったとは思いますけども、味絶品。あれスタッフさんがどうしても入れたかったのかもなぁ。

 

小竹向原って、なかなか降りることは無いと思うけど、けっこう閑静な住宅街。いいかもね。うちの奥さんも言ってたけど、女の人が行きたくなるお店だと思います。かなり鉄板に作りこんでる。