東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

ソアリン ファンタスティック・フライト で

はい、行ってきました。ディズニーシー。

 

いえ、もうぜーんぜんすいてなかったソアリン。それでも普段よりは短いと自分に言い聞かせて並びました。120分。たぶん一日を通して一番長かったかも。普段とかわらんやんけ。

 

なるほどー、あれは並ぶかもなぁ。奥さんもムスメも感動していた。いきなりマッターホルンと来たもんだ。確かにその場を飛んでいる感じがする。

 

ああやって見るとけっこう行ってるんだよな、世界の絶景。でも、まだ行ってないところあるねー。その前に、ムスメに聞いて連れて行ってあげないとな。本物の方がすごいところもあるけど、まぁあの位置からの見学は実際にはなかなかできないから、印象は映像の方がすごいだろうけど。でも、実際を見るのはそんなもんじゃないからね。

 

ちょっとムスメに希望を聞いてきたら、「東京」だって。まぁお金のかからない子だことw まぁでも今どきの子はそうなのかも。コロナで動けないし、今の暮らしに不満が無いんでしょう、たぶん・・・・

 

よってソアリンから目的地を探す試みは失敗w また、1年ぐらいしたら聞いてみましょう。