東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

中居クンの在り方

ジャニーズファンじゃないので、もちろん記載は辛らつ。

 

彼はいったい何なんですかね?

SMAP はいろいろ含めて賞味期限切れ。

消えても問題ないです。

 

この人の立ち回りかなり汚い。汚いことを言ってるのに、マスコミがあえて見逃してる。ダメっしょ。下手な詐欺師みたい。

 

新しい地図の人たち、独立の経緯は外野的には疑問だけど、今の立ち回りは好感が持てる。れいのマネージャーのおかげもあって、今も残ってるしね。

 

そこへ行くと、キムタクにしてもナカイ君にしても「自分の美味しいところは絶対にはずさないけど、あとは(表面上)きれいに立ち回りたい」が見えすぎて、やっぱりほんとロクでもない連中なんだと思う。それを見逃しているマスコミもね。

 

でね、賞味期限も既に終わってる。嵐もカタチは違っても同じなんしょ。既に言われてるようにそろそろジャニーズが終わるときが来てるんだろうね。長い目で見ると形はどうあれ、長年多少トラブルはあっても地道に仕事こなしてるTOKIO の方が優秀ですね。