東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

気持ち悪いタレント礼賛記事

www.msn.com

ネットに記事が出るようになってから?

最近、アイドル系のタレントについてものすごい気持ち悪い礼賛記事が目立つ。

ちょうどよいネタが無かったので、ご老体にご出座願ったのだが、本当の終わりだったらどんなに良いだろうかと思っている人がほとんどだと思う。このおばちゃん、裏の顔が想像どおり最悪みたいで、タバコ吸いすぎで声も出なくなってるし、やっと老害がいなくなるとか思う人が多数。

「あゆ引退するのかな。。きゃーやめて!」って「引退しないのかな。きゃーやめて!」の間違いだし、これだけ引退してほしくない意見を出すならそれの10倍ある引退してほしい意見をだすべきなのだが、それを一切出さない。

「若いころの不摂生の影響で声が出なくなったから、きれいさっぱり辞める」というとウソがなくてきれいなのだが、なんなんですかね?この気持ち悪い記事は。

 

んで、これを言いたいのはあゆではなくて、もっと若いグラドルとかの子の記事がひどい。名前を聞いたことのない子が松田聖子並みの扱いで、引退したら日本はどうなってしまうのだろう?ぐらいの書きぶりを平気で載せる。

オリコンとかアイドル誌の記事をそのまま転記するから、こういう違和感を感じるのだろうけど、YAHOO! さんももうちょっと記載方法を考えないとね。

 

まだ、中国肺炎ウイルス記事の方がまとも。