東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

携帯極悪三兄弟はまだまだ強欲街道をひた走る!

www.msn.com

 

国の方が真っ当なこと言ってるとか無いでしょ、普通。

ものすごく強欲で人間のクズだということは前々から再三言ってるが、さすがクズだけにお金にものすごく執着してるので、絶対譲らない。一番笑えるのが、「これまでさまざまな還元を・・・」おまえそれ「さまざまな搾取を」の間違いやろ。

 

携帯三社、スマホゲーに見事に逃げ切って快哉を叫んでいる日大田中理事。すべて同じレベルの極悪人ども。それを許してる消費者にも問題あり。

 

すごいよね、安くしようとしたらいくらでも安くなるもんね。格安sim つぶしたらまた値上げすんだよね。田中理事と同じようにほとぼりさめたら。国なんてちっとも怖くないもんね。昔はさ、NTTとかKDD とか超優良企業だったわけっすよ。今や超有料企業。ほんと社員さん恥ずかしくないですか?オレ良かったっす、入れようがは入れまいがこんな業界にいなくて。

 

追記だけど、5G回線で通信料上げようとしてるよね。国の4割下げられるとかガン無視。全く意識してない。ナニサマ?極道?こいつら末端の営業員までほんと人間のくず。北朝鮮とか韓国たたくまえにこの会社の人たちたたくべきだと思う。