東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

憲法改正は当たり前

世はGWですが、みなさんいかがお過ごし?前半は信州さまよってましたが、ムスメを持ち上げすぎたのか、ぎっくり腰手前で死んでるワタクシです。

 

子供のころは批判が素晴らしい社会党が正義で、賄賂とコネしか存在しない悪代官自民党が最悪だと思ってますた。でも年を取るに連れて本当にエライのは自分でやってるやつだと気付けるようになりました。

 

憲法改正はすぐやるべきだと思ってます。自衛隊ではなく軍隊にすべきです。もちろん核武装もするべき。憲法9条は全文削除すべき。

 

誰がこの国を守るのか?アメリカではありません。自分の力で守るべきです。そもそも黄色を人と思っていない白人が本気で助けてくれるわけ無いです。それに同盟国なんてのも日本が勝手に思ってるだけでアメリカからしたらただの友好国です。日本が負けるのわかっててこだわり続ける関係国でも、大事さから言ったら 1中国、2韓国、3日本の順番です。というか日本は中国を味方につけてアメリカと戦争をするシミュレーションしてるんでしょうか?

 

なにより、世界№1になる国は武力で世界を制覇できなければなりません。わかるでしょう?世界に出ていくにあたって軍事力もない国は誰も相手にしてくれない。中国はイヤなとこいっぱいありますが、世界一になろうと頑張ってるのは日本より優れてます。日本は中国の立ち回りを参考にするべき。

 

いやしくも日本ほどの国が、言葉遊びなんてしてる場合ではない。日本は軍隊を持って世界を制覇するべきです。少なくとも国として成立した以上それを目指さないのは偽善者かと。