東京暮らし

東京暮らしもかれこれ30年ぐらい。長い・・・

Yahooのニュースを読んでると

最近スマフォでYahooニュースを見ていてムカつくこと。

ニュースを見ると「残りの記事はアプリで」アプリのダウンロード画面に誘導するヤツ

なんかめっちゃ騙され感満載でムカつく。

そうまでして、アプリ・ダウンロードしてほしいん?
自分の記事ってそこまでせないかんほど自信ないん?

正直、自分的には絶対ダウンロードしてやんないと思うし、それこそその会社死ぬまで呪い続けてやるとか思う。

これってやってる会社さんからしたら刹那的には良いけど、長期的にはしっぺ返し来るよ。

ソフト会社いじめて、会社かげったら総スカン食った任天堂さんのように。